なんだかんだいろいろと・・・・ですねぇ [世間のこと]

どうもあの国は・・・・
『人民元切り上げ、圧力は逆効果=米はドル安定を、中国首相が警告-全人代閉幕』
どうしても自分のとこが良い具合にしか持っていきませんねぇ
それにひきかえ今までのこの国は
外圧でアタフタ狼狽えてコロコロ、コロコロ情勢が変えた来た歴史ですよね
この違いはいったい何なんだろうなぁ
やっぱり国のできが違うのかな
あっちのほうが優秀なんかなぁ
どうもそんな感じもするんだよね
まっ、持っているものが違うんだけどね
何というか
プロパティーが違うんだよね
どうしてかなぁ
悲しい国だなぁ

蟲師なんだけどdistagonになるとなぁ携帯コンテンツ
薬味が大変だからpentaxでも良いかもしれない
でもtmnとかなんとかいうこともあるしさ
どうにかなるんじゃないかなぁ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。